箱庭ネオテニー攻略



病み度の高さ、低さによってエンディングが決まります。

ニドにとって不都合な選択肢や、同意しない、または反抗的な態度をとると病み度があがります。



選択肢

は三週目から、は二週目から出現。



大事な人+1/なんだっけ+10

私、実は男なの/今日が誕生日なの+1

気になる+1/気にならない

違う+1/怒った

わかってる/もっと飲みたい+1

言ってる/言ってない+1

思いだそうとする+10/思いだすのをやめる+1

そうかも/そうだっけ+1

大嫌い!+1/バカ!

…………+1/もちろん楽しい

呼び止める→ED2/呼び止めない→ED1







各ENDへの病み度の条件

(END1と2は二週目以降からの条件です)



END1 0~8かつ呼び止めないを選択

END2 0~8かつ呼び止めるを選択

END3 9~11

END4 12~14

END5 15~17

END6 18~20

END7 21~22

END8 23~24

END9 25~26

END10 27~28






サイトTOPへ戻る


inserted by FC2 system