※2018年に配布したものと内容は同じです。
!注意!

このゲームには以下の内容が含まれています。
苦手な物がある場合には、プレイをお控えください。

近親間の恋愛(兄妹/一方通行)、軽いヤンデレ、流血スチル(←コメディタッチです)


◆四月一日、嘘をつこうとする妹と、話の通じないシスコン兄のお話。
一分くらいで終わるので超展開。何でも許せる人向け。ノリ軽めです。
(私の兄は少しおかしいの番外編?ですが、私の兄は~をプレイしていなくても
問題なく楽しめると思います…! 超展開ですぐに終わるので……)



◆登場人物

主人公

▲花音(名前変更可)

瑠加

▲お兄ちゃん


◆ゲーム画面サンプル
ゲームサンプル

◆概要◆

【タイトル】兄も妹もおかしい四月一日
【対象】全年齢
【ジャンル】おかしい兄妹のエイプリルフールゲーム
【エンディング】2
【プレイ時間】1分〜
【制作ツール】LiveMaker
【画面サイズ】800×600
【ファイル名】okashiiapril.zip
【容量】16.1 MB



期間限定再配布です。4/5日くらいまで。
期間限定配布のため、今作は実況禁止です。
ブログでレビューや紹介、Twitterなどでの呟き、感想などは歓迎です!
ダウンロード(←外部アップローダーに飛びます)

※ご使用の環境やアンチウイルスソフトとの相性により、ウイルスだと誤検出される場合があります。ファイルが削除される、または起動しない場合は、ご使用中のセキュリティソフトを一時的に切ってからゲームを起動してみてください。




お借りした素材サイト様
pixabay DOVA-SYNDROME /無料効果音で遊ぼう!





サイトTOPへ戻る

inserted by FC2 system